お知らせ・ブログ

事務所移転のお知らせ

この度、弊所は従業員の増員にともない現在の事務所では狭くなったため、下記の住所へ移転することとなりました。

移転に伴いまして、829日(金)は終日臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

9月1日(月)より新事務所にて通常営業を予定しております。

今後ともいっそうのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

休業期間   平成26年8月28日() 17:00~

       平成26年8月29日(金)移転の為終日臨時休業

        ※上記期間中、以下の回線は電話工事のため繋がりません。

℡ 011-616-8177

Fax 011-644-6675 

         お急ぎの際は、下記PHSまでご連絡をお願いします。

070-5283-8177

070-5284-8177


【新住所】平成26年9月1日より

〒060-0004 札幌市区北4条西17丁目1-10 グリーンヒルズ2階

  話 011-616-8177 FAX 011-644-6675  

※電話番号・FAX番号に変更はございません。

取扱サービスのご紹介

退職金・個人年金の相談はDCマイスターにお任せください
IDECOのお申し込みはこちら

取得認証のご紹介

札幌ワークライフバランスPLUS

本間社労士事務所はなでしこ応援企業|女性の活躍を応援する企業

仕事と家庭の両立支援

最近の記事 おすすめ記事
アーカイブ
PAGE TOP